FC2ブログ

島根県1泊2日城めぐりツアー 5

昼食でうっかりそばを食べてしまった…

道の駅『かわもと』4

道の駅『かわもと』に立ち寄りました。出発が早かったので、昼も過ぎましたし、軽く昼食を食べようと思いました。


道の駅『かわもと』1 道の駅『かわもと』5 道の駅『かわもと』6
何を食べようか迷いましたが、うどん&そばのお店があったので、その中から、「えごまのかま玉そば」というのが気になってそれを選びました。息子は「肉そば」の小を。

道の駅『かわもと』3 道の駅『かわもと』2  道の駅『かわもと』7

よくあるゆで麺を使った普通のだしのおそばでした。おなかを満たすのには十分だったのですが、問題は、明日の行く先が出雲大社であるということ。明日、本格的な出雲蕎麦を食べようと考えていたことに気づいたのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる