FC2ブログ

電動歯ブラシが壊れたので 6

口腔洗浄器が届きました

口腔洗浄器3

ブログのアップにタイムラグがあるので、現在快適使用中ではありますが、届いた時を振り返ってレポートをさせていただきます。
開封しての印象は、「シンプルでわかりやすい。」ということ。例によって、とりあえずかみさんには内緒ですから、家族のための取り換えノズルは必要ないということで…。

口腔洗浄器4 口腔洗浄器1 口腔洗浄器2

現行販売中の前機種よりも場所を取らずコンパクトなのが良いです。自室の流しの周りにはコーヒーメーカーやらいろいろごたごたしているので…。

電源コードを取りまわして、限られたスペースに、うまい具合に設置することができました。

朝夕の食後の口腔ケアの習慣が身につけば幸いです。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる