ネット通販で購入したものが壊れたら… 6

Fitbit charge HR が破損!


ブログ的には、都合良く壊れてくれたので、このネタを少しだけ続けることができました。

破損が発覚したのは、数日前の事。毎朝、手首にはめたFitbit charge HRがバイブレーターで起こしてくれるのですが、そのバイブレーターを止めようと思った時、止めるボタンがなくなってしまっていたのです。

何ということでしょう。


考えてみれば、風呂に入るときと充電するとき以外、ほぼほぼ手首から外さずに生活してるので、Fitbitにしてみれば、かなり過酷な環境下で使用され続けていたと言えます。それほどの使用にも耐えうる設計ということでしょうか。

しかしながらこの状況で使い続けるわけにはいきませんので、さっそくサポートへ連絡することにしました。

Fitbitに関しては、過去に使用していた、Fitbit flex の調子が悪くなった時に、とても丁寧な対応をしていただいた記憶があります。

さっそくwebからメールにて破損の状況をメールしたのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる