ネット通販で購入したものが壊れたら… 7
Fitbitサポートの迅速な対応 1

破損に気づいたのが土曜日の朝だったので、返信が来たのは月曜日でしたが、以下のような文面で的確にサポートしてくださいました。
早速タイトル写真の画像とオンライン領収書のキャプチャ画像を添付してメールした所、翌日以下のようなメール届きました。
残念ながら、Blackの製品が品薄で「入荷時期未定」とのことでしたので、別の色を指定しました。
そして、その日のうちにすぐに返信が来て発送手配をしたとのことでした。
旅行の出発までには届くことと思います。
ぼちぼち綴っていきます。

破損に気づいたのが土曜日の朝だったので、返信が来たのは月曜日でしたが、以下のような文面で的確にサポートしてくださいました。
ご連絡ありがとうございます。
できるだけ速やかなサポートをご提供するために下記ご用意くださいますようお願いいたします。
①不具合部分の写真を再度お願いいたします。(案件番号:20402292と紙に書いて破損個所が一緒に写り込むように)
②有効な保証の有無を確認するために、ご購入時に発行されたレシートの写真
オンラインでご購入いただいた場合は、購入履歴(購入店名、購入日、お客様名、商品名)
できるだけ速やかなサポートをご提供するために下記ご用意くださいますようお願いいたします。
①不具合部分の写真を再度お願いいたします。(案件番号:20402292と紙に書いて破損個所が一緒に写り込むように)
②有効な保証の有無を確認するために、ご購入時に発行されたレシートの写真
オンラインでご購入いただいた場合は、購入履歴(購入店名、購入日、お客様名、商品名)
早速タイトル写真の画像とオンライン領収書のキャプチャ画像を添付してメールした所、翌日以下のようなメール届きました。
ご送付頂いた画像にて領収書および損した箇所確認させて頂くことが出来ました。
代替品つきましては、以下の項目を記載いただきご返信下さい。
- お名前 :
- フリガナ:
- 電話番号:
- お届け先:
- 製品の色およびサイズ:
上記項目の確認が取れ次第、発送手続きさせていただきます。
代替品つきましては、以下の項目を記載いただきご返信下さい。
- お名前 :
- フリガナ:
- 電話番号:
- お届け先:
- 製品の色およびサイズ:
上記項目の確認が取れ次第、発送手続きさせていただきます。
残念ながら、Blackの製品が品薄で「入荷時期未定」とのことでしたので、別の色を指定しました。
そして、その日のうちにすぐに返信が来て発送手配をしたとのことでした。
旅行の出発までには届くことと思います。
ぼちぼち綴っていきます。



