ネット通販で購入したものが壊れたら… 8
Fitbitサポートの迅速な対応 2

新品のFitbit charge HR 届きました。本当に迅速かつていねいな対応でサポートしていただきました。昨年秋に購入してまだ1年たっていなかったので保証期間内の対応だったのでしょうか。新品交換にて対応していただき本当にありがたいです。
品物とともに「不良品についてのお詫び」という手紙が添えられていました。どちらかというと、ラフな扱いをしたこちらにも少々責任があるようにも感じたんですけどね。

来週のくるま旅には、新しいFitbit charge HRで出かけられることになり、感謝です。
ぼちぼち綴っていきます。

新品のFitbit charge HR 届きました。本当に迅速かつていねいな対応でサポートしていただきました。昨年秋に購入してまだ1年たっていなかったので保証期間内の対応だったのでしょうか。新品交換にて対応していただき本当にありがたいです。
品物とともに「不良品についてのお詫び」という手紙が添えられていました。どちらかというと、ラフな扱いをしたこちらにも少々責任があるようにも感じたんですけどね。

来週のくるま旅には、新しいFitbit charge HRで出かけられることになり、感謝です。
ぼちぼち綴っていきます。



