ネット通販で購入したものが壊れたら… 9

修理品帰還する。今度こそ・・・

交換基板

すでにヤマト運輸から配達の予告メールが届いていたのですが、修理センターからも修理完了と発送の連絡メールが届きました。

今回の修理内容としては、

【処置内容】操作基板組み立てヒン交換動作テストを致しました、スイッチパネルに水がかからない様にお願い致します。今後共、パナソニック製品のご愛用の程、宜しくお願い致します。


今回は交換したと思われる部品が添えられておりましたので、「ああ、スイッチのある基板交換をしたのだな」ということが分かりました。
しかし、水を使う製品で「水がかからない様にお願します。」というのはいかがなものでしょうかね。もし、それが原因ということのようでしたら、十分注意して使うようにせねばなりませんね。

前回よりは少し早く、自宅への受け取りサービスの日から修理完了品の受け取りまで、8日間での修理完了でした。

もちろん無料です。

旅行には持ち出せないので、本格的に使用するのは旅行から帰宅してからになりますが、もう二度と壊れないでほしいです。

いやいや、「二度あることは三度ある」???

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる