ネット通販で購入したものが壊れたら… 9
修理品帰還する。今度こそ・・・

すでにヤマト運輸から配達の予告メールが届いていたのですが、修理センターからも修理完了と発送の連絡メールが届きました。
今回の修理内容としては、
今回は交換したと思われる部品が添えられておりましたので、「ああ、スイッチのある基板交換をしたのだな」ということが分かりました。
しかし、水を使う製品で「水がかからない様にお願します。」というのはいかがなものでしょうかね。もし、それが原因ということのようでしたら、十分注意して使うようにせねばなりませんね。
前回よりは少し早く、自宅への受け取りサービスの日から修理完了品の受け取りまで、8日間での修理完了でした。
もちろん無料です。
旅行には持ち出せないので、本格的に使用するのは旅行から帰宅してからになりますが、もう二度と壊れないでほしいです。
いやいや、「二度あることは三度ある」???
ぼちぼち綴っていきます。

すでにヤマト運輸から配達の予告メールが届いていたのですが、修理センターからも修理完了と発送の連絡メールが届きました。
今回の修理内容としては、
【処置内容】操作基板組み立てヒン交換動作テストを致しました、スイッチパネルに水がかからない様にお願い致します。今後共、パナソニック製品のご愛用の程、宜しくお願い致します。
今回は交換したと思われる部品が添えられておりましたので、「ああ、スイッチのある基板交換をしたのだな」ということが分かりました。
しかし、水を使う製品で「水がかからない様にお願します。」というのはいかがなものでしょうかね。もし、それが原因ということのようでしたら、十分注意して使うようにせねばなりませんね。
前回よりは少し早く、自宅への受け取りサービスの日から修理完了品の受け取りまで、8日間での修理完了でした。
もちろん無料です。
旅行には持ち出せないので、本格的に使用するのは旅行から帰宅してからになりますが、もう二度と壊れないでほしいです。
いやいや、「二度あることは三度ある」???
ぼちぼち綴っていきます。



