四国・高知ー丸亀ツアー 男3人旅 15

本日も地元の店でモーニング

COCOCHIコーヒー3

駅ビルのお店「COCOCHIコーヒー」は朝からとても繁盛していました。

COCOCHIコーヒー2 COCOCHIコーヒー1 COCOCHIコーヒー4
昨日と同様に、私と二男はおにぎりのセットで長男はチーズトーストのセットのモーニングを注文しました。少し待ち時間がありましたが、満足できる味でした。今回はチーズトーストのセットには味噌汁は付いていませんでしたね。(笑)


こうち旅広場4

こうち旅広場1 こうち旅広場3 こうち旅広場2

駅前には、維新に尽力した3人の人物の巨大な像と「龍馬伝」で使われたセットを再現したブース「こうち旅広場」が設営され、高知の維新ツアーをしっかりと盛り上げていました。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる