四国・高知ー丸亀ツアー 男3人旅 23

室戸岬を望むキャンプ場で車中泊 2

室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場24

眠りにつく前は少し暑いかなと思いましたが、明け方は涼しいほどで、快適な朝を迎えました。やはり、天気が良いに越したことはありません。

室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場23 室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場22

まだ、下の2人の動きもないので、しばしトイレを我慢していましたが、二男が起きたようなので、その機会にトイレに出かけ、朝のキャンプ場散策をしました。

室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場12 室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場3


室戸岬そばの高台なので、時期によっては美しい夕陽や朝陽を拝むことができるのかもしれませんが、今回はそれは難しいようでした。ただ、遠くに海を望むことができました。
テント泊の家族はまだ起きてこないようでしたので、少し静かに朝食をいただき、身支度をしてキャンプ場をあとにしました。

室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場20 室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場21 室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場25

慣れたモノで、車中泊の撤収も手早くなりました。今後多分使わない充電式扇風機とシュラフやたまった洗濯物をキャリアBOXに収納して、3日目の旅の始まりです。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる