四国・高知ー丸亀ツアー 男3人旅 41

ひたすら疲れと闘いながらの帰宅モード

眠気スッキリシート

ホテルから高速道路のインターチェンジまでに渋滞がありましたが、帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれることもなく、順調に車は流れました。

とはいっても、300kmあまりのドライブ。睡魔と闘うために買い置きしてあった「眠気スッキリシート」がとても活躍しました。これはおすすめです。ただ、2回目3回目と使っていく内に1回目ほどの画期的な効果が薄れていったのは少々残念でした。

佐波川SA吉野家1

少し遅い昼食は「佐波川PA」吉野家で。こちらの吉野家はそばメニューも楽しめるお店です。チャンスがあったら寄ってみたいと思っていたのでした。

佐波川SA吉野家2 佐波川SA吉野家3 佐波川SA吉野家4

私は「まぐろ丼とのセット」長男は「辛味肉付けそば」を注文。二男は普通に「牛丼大盛りつゆだく」でしたが。

なにはともあれ、日没までに無事に帰宅することができました。全走行距離は1,480km。今回はかみさんのサポートもありませんでしたし、長男にも運転させませんでしたので、私一人で約1500kmを完走したことになります。

いやはや、長々とこの旅のブログに付き合ってくださった方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる