地元のうどん店めぐりにはまる 3

「一途うどん」は・・・

一途うどん1

こちらのお店「一途うどん」は、一度目は1人で訪れ、「五目うどん」540円をいただいた後、テイクアウトで家で留守番の息子に「鶏かつ玉子丼」を買って帰ってやったのですが、先日息子二人とかみさんの4人で訪れる機会がありました。

一途うどん2 一途うどん4 一途うどん3


一途うどん7

一途うどん8

一途うどん5

長男は、「牛スジ肉うどん」(880円)を、二男は、「大海老天うどん」(たしか980円)を注文しました。かみさんには、「五目うどん」を薦めて、私は息子に好評だったった「鶏かつ玉子丼」(690円)を私は食べてみることにしました。「新米を使っています。」とのことで、そのおいしさもあり、うどん店ではありますが、なかなかのお味でした。丼からはみ出るほどのボリュームの鶏かつは圧巻ですね。

一途うどん9 一途うどん6 おにぎり(120円)です。

お値段はまずまずですが、便利な場所にありますので、今後も訪れることになりそうです。

テイクアウトで鶏皮の唐揚げ(250円)を買って帰ったのですが、これも中々いけました。定番ですが、ビールのつまみに最高ですね。(瞬く間にお腹におさまったので写真はないです。)

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる