ありがちな…勢いで購入してしまった件 1

本当に必要な買い物か?

ワイヤレスイヤホン

最近、完全分離式のワイヤレスイヤホンが相次いで発売され、その記事を目にすることが多くなりました。

「以前はハイレゾポータブルプレイヤーに高性能イヤホンを繋いで音楽を楽しんだ時期もあったなぁ。」
と懐かしく思い出しました。

仕事に追われ、平日は職場と自宅との往復。家ではイヤホンをする必要が無いので、そんなスタイルはすっかり過去のモノになっていたのでした。

しかし、時折休日に出かけた時に、周りの人に気兼ねせず、じっくり音楽に没頭する時間もいいなと思うことがあります。そういえば、以前は平日も仕事帰りの買い物の際に、プレイヤーとイヤホンで音楽を聴きながら、わずかの時間音楽を楽しんでいたこともあったのでした。

そんな「過去のスタイルがどうして自分から離れてしまったのか」ということを分析した時に、イヤホンケーブルの取り回しの面倒さが一因であったことが思い出されました。そんなこんなでブルートゥースのワイヤレスイヤホンに興味を持ったのでした。

いいわけというか、前置きが長くなりましたが…というわけで、今回の物欲ターゲット「完全分離式のワイヤレスイヤホン」です。ええ、もう購入したい機種も決まっています。しかも、結構悩まず、即決購入してしまったのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる