ありがちな…勢いで購入してしまった件 2

深く考えずに買ってしまうという残念な性分で


価格comのサイトでblutoothイヤホンのランキングが上位の新製品SONYのWF-1000Xに決めていました。「イヤホン」でなく、「ヘッドセット」と呼ばれるのは…マイクの機能があって、スマホでの通話もできるということからみたいです。本当に高機能です。

BOSEAppleの製品も候補ではありましたが、ノイズキャンセリングの機能があるのは、これだけなのでした。(BOSEは発売前ですし…)
ケーブルの取り回しが不便でないものという意味の中で、完全分離式をチョイスしているわけですが、レビューに音の途切れの事が少しあったので、その点はかなり気になりました。

ま、結局、買ってみなければ、本当のところは分からないということで・・・

購入を決めた後で、いろいろネットで検索してみると他にも優秀な候補機種があることも分かりましたが、どれも一長一短であり、逆に迷わずにすんで良かったと納得しています。

とりあえず、PCの音声については、自室にヘッドホンもあり、イヤホンで聴く必要は無いのですが、bluetooth接続での音質を体験したいと、USBのbluetooth受信機も同時に購入したのでした。


毎度のことですが、ああ、物欲の沼に足を踏み入れてしまっています。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる