FC2ブログ

ありがちな…勢いで購入してしまった件 8

キャンペーン応募のための条件に…


まさかの展開でキャッシュバックキャンペーンに力技で応募することにした私です。

購入したNW-A45は、シリーズ中で、メモリー容量や推奨イヤホンの同梱があるなしの選択ができます。

コスパを考えて、内蔵メモリの容量は16GBのモデルをチョイスし、64GBのmicroSDがあるので、それを利用することにしました。もちろん、イヤホンなしモデルです。

また結構カラバリも豊富で、こちらもいろいろ迷いましたが、無難でおとなしい、ムーンリットブルーを。操作のためにバッグから出すことも少ないので、あくまでもフィーリンクです。

キャンペーン応募の要綱を読んでいると、購入店での領収証が必要とのことでした。ネットでの注文でしたので、うっかりレシート不要のチェックを入れていたようで、梱包の中に同梱されていませんでした。

あわてて、購入先のヨドバシドットコムのサポートセンターに連絡すると、別送で送付してもらうことができました。このあたりの対応の良さも大手ネット通販店ならではですね。

これで、無事にキャッシュバックの恩恵を受けられそうです。

あ、追記ですが、有線で手持ちのヘッドホンやイヤホン(beyerdynamic・SENNHEISER・BOSEなど)に接続して視聴してみました。これらの機器がハイレゾ対応かどうかは不明ですが、私の耳でもかなりのクォリティーを感じることができました。ちょっと結果が恐ろしいので、その場では、ワイヤレスイヤホンとの聴き比べはしませんでしたが…。ケースバイケースでの使い分けが必要かと思いますネ。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる