静岡県裾野市ツアー 3

本日の宿は「裾野セントラルホテル」

裾野ホテル寿々木5

息子の借りているアパートで宿泊すれば安上がりなのですが、「布団は下関への帰省の際に持ち帰っており、寝具がない」とのこと。こんなに寒くなることは予想していなかったのですが、1泊2日の強行軍ですから、「夜はゆっくり眠りたい」とビジネスホテルを予約しました。

裾野ホテル寿々木1 裾野ホテル寿々木2 裾野ホテル寿々木3

裾野駅前にある「裾野セントラルホテル寿々木」は、二年前にリニューアルされたとのこと。広くはありませんでしたが、とてもきれいな部屋でした。素泊まりで1人約5000円程。土地柄から考えると、適正価格ですかね。

裾野ホテル寿々木6 裾野ホテル寿々木7 裾野ホテル寿々木8
(ACコンセントがたくさんあるのに感激、鏡の中央に埋め込まれたコンセントにはビックリ!)

シングルルーム2部屋にして、息子は、私の鼾の被害に遭うこともなく、ゆっくり久しぶり静岡での一夜を過ごしました。Wi-Fiの設備も完備され、あとから息子に聞いたのですが、USBの充電端子も室内灯の根元についていたとのことでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる