下関グランドホテルのレストラン 2

別々の料理を注文して少しだけシェアして・・・

ブルーフォンセ料理5

お昼の席だけを予約して、料理はその場で注文することにしていました。窓際の特等席で他のお客さんから離れた席にしていただいたので、二人で楽しく食事することができました。

かみさんは、肉料理と魚料理を2品セレクトする「セレクトランチ2」。私は、週替わりのランチ「ブイヤベース ランチ」を注文。お互いの料理を少しだけ味わわせてもらいつつ、2人分の料理を楽しみました。

ブルーフォンセ料理1 ブルーフォンセ料理10 ブルーフォンセ料理3
ブルーフォンセ料理2 ブルーフォンセ料理4 ブルーフォンセ料理6
ブルーフォンセ料理7 ブルーフォンセ料理8 ブルーフォンセ料理9

下関グランドホテルには、こちら以外に日本料理のお店と1階に喫茶と食事のできるお店があります。日本料理の店はきっと私たちには敷居が高い(誤用なのは了解済み…)事と思います。しかし、1階のお店「シオン」の方は、「駐車場が利用できるならちょっとランチに訪れるのも悪くないな」と、かみさんも言っていました。

しばしの時間でしたが、今年の結婚記念日はこの程度に納めることにしました。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる