静岡旅行 PART 2~親子男3人旅 その14

朝食を楽しみにして過酷なドライブを

宮島SA4

ポップアップルーフ内の壁は、結構、結露があったのですが、旅の途上ですから、そんなことは気にせず、さっさとポップアップルーフをたたんでドライブを再開しました。購入時、いろいろ戸惑っていたポップアップルーフの収納も、本当に手早くできるようになりました。

夜通しのドライブにて、朝食の時間帯には、広島県の宮島あたりを通過します。なので、その朝食を楽しみにしてドライブを続けました。
宮島SA5 宮島SA2 宮島SA1
宮島SA3

宮島SAのレストランは朝食メニューのみということでしたので、フードコートで私は牡蠣フライ丼と息子は牡蠣フライカレーを注文しました。

前回、夏の旅の際には、カーナビが操作不能になるという大きなアクシデントがありました。もちろん、今回は大丈夫です。快適に(同乗者のための)DVD視聴を提供しつつ、900kmのドライブを無事終えることができました。

やはり、長距離ドライブの際の苦労は睡魔との闘い。終盤は、何度も休みながらの行程になりました。しかし、なんとか無事に昼前には自宅にたどりつきました。昨夜足りなかった睡眠を補充して爆睡したのは言うまでもありません。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる