泣ける映画が見たい

「8年越しの花嫁」

8年越しの花嫁


別居しているかみさんから、「泣ける映画が観たい…」というメールが届き、久しぶりに映画に出かけることにしました。

実話に基づくストーリーということですし、あらすじを見ても「これは泣けるに違いない」という感じ。他の映画をいろいろチェックしましたが、「これ一択だろう」という感じでした。提案すると、かみさんの考えと一致していましたので、一安心です。(笑)

昼食を食べてから昼過ぎの時間帯の映画を観ることにしました。

息子ら二人は、昼食の外食に便乗しようと一緒に同行し、彼らは「StarWars」を、私が貯めたポイントを使って鑑賞。実は、こちらのタイプ方が私の好みなんでけど、そんなことはかみさんには言えません…。50歳以上夫婦割引は「同一の映画視聴に限る」ということですので。

齢とって涙せんが緩くなっているので、ご多分に漏れずウルウルのシーンがあるわけですが、途中から、隣に座っている女子高校生は、ハンカチ片手にずっと泣き続けでしたね。

最近の役者さんの名前と顔が一致しないので、エンドロールで主演の役者さんの名前を知った次第です。少しばかり、そっち方面の予習は必要だったかもしれません。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる