ついに3度目がありました 1

3度目は少し悲惨なことに


2度の修理を経験し、「2度あることは3度ある?」と冗談を言っていたパナソニックの口腔洗浄機器ですが、ついに3度目がありました。

今回は、「突然の電源ON」という恐るべき事態でした。水タンクは一杯でしたので、その場にいなければ、部屋が水浸しになっているという状況で、何が起こったのか分からない状態でになったと思います。

いや実際のところ、その場にいたものの、何が起こったのかがすぐには分からず、ジェットウォッシャーの水で、床などその周りのモノが被害を受けてしまいました。洗面所に設置していなかったゆえの被害ですね。

電源ボタンの不良だったのではないかと思います。とりあえず、コンセントを抜くことで動作を止め、その後は動作させようとしても電源が入らない状態になってしまいました。過去の履歴を振り返ってみると、前回と同じ症状です。

3度目ですので、サポートセンターへの連絡も手慣れたものです。翌日には、宅配業者に引き取りに来ていただき、サービスセンターに送り出しました。

ネットでの修理申込の際には、「3度目であること」「今回は設置している部屋も被害を受けたこと」をしっかり書いておきました。さて、3度目についてのPanasonicの修理の対応はどうなるでしょうか。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる