FC2ブログ

GEAR 3 CLASSICが割引価格だったので 3

時計マニアではなく、ガジェット好き


今回の購入に際し、自分なりに、言い訳がましく考えたことがあります。

昨日も申し上げましたとおり、私、ファショナブルな時計が欲しいとかいうのではなく、「いろいろな機能を活用したり、いじって遊んだりするのが楽しいという性分」からの購入だったような気がするのです。

良くあるいつものパターンですが、まず、購入と同時に標準装備の革製の時計バンドをメタル製のモノに交換しました。サイズ調整のために、コマを外して長さ調整する必要はありましたが、時計バンド自体は、ワンタッチで交換できる機構になっており、手軽に交換できる点が、大変気に入りました。

バンド交換3 バンド交換2 バンド交換1

モノを買ってはそれに付随してのいろんなアクションを楽しんでいるところです。

私が所有している時計はどれも少し厚みがあって重さもあるのですが、そんなことは気になりません。むしろ、この重量が手首の運動の一助になっていると言うスタンスです。

まだまだ全然使いこなせていないし、いろいろ楽しめそうなこの時計。新しい便利な使い方を発見したら、また報告させていただきます。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる