GEAR 3 CLASSICが割引価格だったので 4

いろいろ使ってみて・・・



気に入って愛用していますが、問題点も少しだけあります。

Gear3_2 Gear3_3 Gear3_1

○ 4日間もつというが、バッテリーに不安要素。
スマホと同じイメージで充電していれば問題ないのですが、ついつい怠ってしまいがちな充電。気が付いてみると残量が少なくなっていることも。そのあたりは慣れでしょうね。実用的には十分だと思います

○ Gmailの通知が来なかったのだけれど・・・
どうして通知がうまくいかなかったのか分かりませんが、現在は快適に通知されています。そもそも不要なメールがほとんどなので、うまく通知されるようになったものの、頻繁に通知され過ぎて、それもどうかなと思います。ただ、即時必要なメールをサイレントモードでとり逃すことがなくなったのは、ありがたいことです。

○ 突然しゃべり出す時計・・・
これにはびっくりです。「端末のバッテリーが低下しています。」とか、あと、意味不明なメッセージをボソボソとしゃべり始めるのにはビックリしました。多分このおしゃべりを止める方法があるはずなんですけど、まだよくわかっていないのです。静粛な会議中にしゃべり始めたらどうしようかとビクビクしています。早く解決にこぎつけたいと思います。

そして・・・

自分にとっての最大の課題は、かみさんにばれないようにいつまで使うことができるかということ。最近は内緒で購入したモノが多過ぎて、かみさんも見て見ぬふりをしてるのではないかと思いますが…。購入がバレないように、かみさんに会う時にはなるべく、別の時計をしています。

なんだか、巷で流行りの不倫を隠している気分ですヨ。いやー、それほど大きな問題ではないとは思いますけど。ま、この件はそのうちバレてしまうことと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる