スリッポンを新調しよう! 1

幅広甲高なので…1



私は、気に入った靴を履きつぶすまではき続けることが多く、2~3年に1度の割合で、靴を新調することが多いです。前回買ったメリルのジャングルモックはとても気に入りました。出かける時はこの靴がほとんどです。なので、逆にお気に入りでない靴は、靴棚でお留守番してもらうことが多いのです。

この靴、かなりくたびれたので、そろそろ次の選手との交代の時期かなと考えていました。同じのをリピートするという手もあるのですが、最近見た雑誌を参考に、別のタイプの靴を新調してみようと考えました。


今回選んだのは、ナイキのスタイリッシュな一足。スリッポン的なスタイルも気に入りました。ただ、通販で購入するには、ぴったりのサイズで購入できない可能性があることが心配です。

思い出してみると、前回のジャングルモックについても、注文して受け取った後、サイズが少し合わないので交換を受け付けてもらった記憶(記録)がありました。やはり靴のサイズ合わせについて考えたならば、通販での購入は一つの賭けかなと思います。

しかし、通販の品揃えと安い価格は魅力です。レビューを参考にして、2サイズ大きいモノを注文することにしたのでした。

結果、いろいろな悪あがきをしてしまうと言うことがありました。少しだけその顛末を綴りたいと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる