FC2ブログ

温泉の後はイタリアン

COCCIでパスタをいただく

COCCI7

ネット検索して、昼食に訪れたのは、道の駅よりもさらに北に進んだ場所にあるイタリアンレストラン『COCCI』。この道は、スキーに出かける時など夜間に通ることが多かったので、幹線道路沿いでありながら、そんな店があることを知らなかったというのが正直な感想です。ただ、愛車OTTIの古い地図のナビにもお店が表示されましたので、お店が開店したのは最近ではないということが分かります。

COCCI1 COCCI2

なんと、道をはさんだ向かいに「ラーメンストア」というお店がありました。いつもなら、そちらにも興味をもつところではありますが、昨日の昼が来来亭でのラーメン定食でしたので、今回はラーメンは避けました。

COCCI3 COCCI4 COCCI5

お店は広々としていい感じでした。客が私1人だったので、気兼ねなく落ち着いて、お昼のひととき、本格パスタを楽しみました。

注文したのは「エビのクリームパスタ」。パスタは、種類により値段が様々でしたので、どれにしようかと迷いました。多分食材の内容と調理の手間による値段設定でしょう。せっかくの来店ですし、食材にエビを使っているという点で少し贅沢なパスタを注文しました。

COCCI6 COCCI8

新鮮な食材をたっぷり使ったクリームソースはやはりプロの味。お値段相応だと納得できるものでした。

食後の珈琲とのセットとか、そんなのがあるとありがたいなと思いましたが、パスタのみでも十分満足できる内容でした。口コミで、もっとたくさんのお客さんが増えることを期待しています。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる