FC2ブログ

来来亭でらーめん三昧 6

5のつく日ではないけれど…

来来亭25

5のつく日ではないけれど、日曜のお昼は来来亭のラーメンと決めていました。味わうのは、「味噌ラーメン」。駐車場も車がいっぱいで、帰る頃には順番待ちの方が出るほどでした。独りなので、わずかに空いてるカウンター席にすわりました。「ねぎ多め」はお願いしましたが、トッピングも加えず、純粋に味噌ラーメンの味をじっくり味わいました。

こちらも思った通りの好きな味でした。味噌味のスープは、ちぢれ麺にしっかりからんでおり、美味しくいただきました。気分によって味玉を加えたり、チャーシュー麺にするのもアリだと思います。

完食した後でしたが、妙に醤油ベースに背脂を入れた来来亭ラーメンが食べたくなりました。次回5のつく日は、ふりだしに戻って、来来亭ラーメンの定食かな。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる