来来亭でらーめん三昧 8

5のつく日、恒例の「来来亭ツアー」3回目

来来亭32

先日、「出かけたので混合水栓の交換部材を受け取ることができなかった」ということを綴りました。

来来亭35
来来亭36

5のつく日の「来来亭ツアー」も3回目を数え、独りで行った時のポイントシールを合わせると、早くもなんと20ポイントに達することができました。次回は500円の食事券2枚をゲットすることができそうです。

来来亭34

今回は今まで味わっていなかったワンタンラーメンを注文してみました。「ねぎ多め」のこだわり注文でしたので、ねぎの下に隠れてしまってましたが、しっかりとボリュームあるワンタンを味わいました。今回も息子の運転での来店なので、ビールに枝豆という贅沢コースでしたので、少々お腹いっぱいでした。

来来亭31

来来亭33

息子は限定メニューの「旨辛麺」を注文していました。辛さが選べるタイプのメニューでしたが、激辛で食べれないという類いのモノではなかったようです。

私は、辛いメニューは最近は敬遠しており、それらは、若者メニューというイメージで観ています。年齢を重ねて「薄味好みになった」ということでしょうか。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる