FC2ブログ

息子の一人旅 5

息子の武勇伝?

一人旅10

車中泊明けの朝、まったりしている時、隣に駐車した車のドアの開閉の際に、ガツンと給電くんの車体にドアをぶつけられるという事件があったようです。

道の駅の駐車場などでは、想定される話です。

運転者ではなく同乗の奥様がやらかしたのだそうですが、「やばい…」と思ったのか、即座に車を動かして別の場所に駐車し直したそうです。

それを見た息子は、その車を追っかけて「一言謝ってもいいんじゃないか!」と言って、謝罪させたんだそうです。

ま、相手が「やばい感じの人ではなく老夫婦のようだ」ということを確認した上での行動だったとのことですが、息子もやるもんです。借りた車だからという気持ちもあったんでしょうね。それにしても、普段はそんな感じは見せない息子の行動に感心しました。

幸い「給電くん」も相手の車のドアの塗料が少し着いた位で、へこんだり傷ついたりしていなかったようなので、良かったです。

名物のマンゴーソフトも美味しかったようですよ。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる