fitbit HRが異常な状態になり・・・ 3
サポートの神対応メール
2日後、対応についてのメールが届きました。まず、
とのこと。当然ですよね。なので、無償での修理対応は無理だなとあきらめたところ、
というなんともありがたい回答をいただきました。そして、さらにさらに、
とのこと。タイトル写真のリンクをクリックしていただくとわかりますが、アマゾンでも18,000円程度の品を無償で提供してくださるということなのです。この神対応には頭が下がりました。感謝感謝です。
ぼちぼち綴っていきます。

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
Fitbitカスタマーサポートでございます。
この度、破損となってしまった製品は昨年7月に当方よりお送りした代替品でございました。
弊社保証期間ですが、最初にお買い求め頂いたCharge HRのデバイス設定日より1年間となっております。
代替品到着から1年間となりませんことご了承くださいませ。
Fitbitカスタマーサポートでございます。
この度、破損となってしまった製品は昨年7月に当方よりお送りした代替品でございました。
弊社保証期間ですが、最初にお買い求め頂いたCharge HRのデバイス設定日より1年間となっております。
代替品到着から1年間となりませんことご了承くださいませ。
とのこと。当然ですよね。なので、無償での修理対応は無理だなとあきらめたところ、
お客様のFitbitアカウントをお調べしたところ、保証期間外(最初のデバイス設定日2016/10/02より1年間)でしたが、お客様に今後とも弊社製品をお使いいただきたいとの思いより今回限り代替品をお送りさせていただきます。
というなんともありがたい回答をいただきました。そして、さらにさらに、
さっそく代替品手続きしたく存じますがCharge HRは生産中止しており、在庫も日本及び海外倉庫で在庫が切れております。 本件につきましてはCharge HRの後継機Charge 2をお送りさせて頂きます。
とのこと。タイトル写真のリンクをクリックしていただくとわかりますが、アマゾンでも18,000円程度の品を無償で提供してくださるということなのです。この神対応には頭が下がりました。感謝感謝です。
ぼちぼち綴っていきます。



