FC2ブログ

『給電くん』傷つく (-_-メ) その後3

修理工場にて

結局、原因は、当初疑っていたスイッチまわりの場所とは別の場所で、後ろのシンクの下にある、ヒューズ付近のケーブルが抜けていたのが原因だったのです。そこはまさに、『給電くん』修理の際にいろいろいじった場所なので、修理工場の方々も、「それは自分らのせいじゃないし」ということはありませんでした。

とにかく、ケーブルが引っ張られていて、端子にもさせない状況なので、今一度、外してケーブルがきちんと引っ張られていない状況を作ってもらうことにしました。そのあたりはさすがプロ。きちんと責任持ってやってくれた・・・よね。

トラブル解消へ

そして、動作確認。

・・・無事動きました。本当にオートワンAさんには感謝です。徹底したアフターサービスに救われました。

修理工場の方々、あちらは、どう思ったのでしょうか。
「そんないろいろいじったへんてこな車、もう、うちには修理もってくるな。」 かな?

ま、もう二度と板金修理など頼まないで良い様、安全運転をしたいものです。

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる