夏のサンダルを新調

POTER好きの私が選んだ逸品


お気に入りのKEENのサンダルがヘタってきたので買い替えを検討していました。夏のサンダルと言いつつも、結構1年を通して履き続けているので、よくもっている方かもしれません。

雑誌で見つけて「ぜひ欲しい!」と探したのは、TevaとPOTERがコラボしたHURRICANE XLT 2。タイトル写真のリンク先は中古のサイズ違いなのですが、大手の通販サイトである楽天やAmazon、Yahooでは見つかりませんでした。ヤフオクには1点ありましたが、サイズ違い。しかも少し高めの価格設定。プレミア的な気持ちなのでしょうか。

あれこれ探して見つけたのは、吉田カバンの直販サイト。送料はかかるものの、定価での販売でした。

PORTER1 PORTER2 PORTER3

PORTER4 PORTER5 PORTER6

そして先日届き、早速開封し使い心地をチェック。人気のTevaのサンダルだけあって履き心地は上々。このタイプのサンダルは初めてでしたが、すぐに慣れました。良く失敗してしまうサイズの件ですが、今回はいろいろ調べて決めたワンサイズ小さい25.0cmでジャストフィットでした。POTERとのコラボによって、オレンジカラーが取り入れられ、かかと部分には、POTERのロゴ。ワンタッチでカチッと固定することができるのは便利ですが、慣れないので、足をはさんじゃいました。(笑)

ファッションには疎い私ですが、ネットの情報によると、このタイプのサンダルは、ソックスアリでもナシでもいけるらしい。この夏はこちらをメインに旅サンダルとして使いたいと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる