ネット通販での購入品が壊れたら… その3-1
購入1ヶ月で悲劇は起こりました
ネット通販でいろんなモノを買っているので、必然的にそんな状況に出遭う確率も他の方よりは高いのかなぁとは思います。
「その3」と表現したのは、このブログで綴ったトラブル2例に続く3例目だからです。
「その1」は、2度の修理の後、3度目の不具合に見舞われ、ついに新品交換の対応をして頂いた「口腔洗浄器EW-DJ71」でした。
「その2」は、不具合に対して新品交換という形で無償修理していただき、その後のトラブルに対しては、保証期間を過ぎているにもかかわらず、特別に新製品を代替品という形で無償提供していただいた「fitbit CHARGE HR」の件。
唐突なトラブルでもありましたので、写真撮影が中途半端になってしまっています。突然の破損トラブルとメーカーのありがたい対応について少しだけ綴ってみたいと思います。
ぼちぼち綴っていきます。
「その3」と表現したのは、このブログで綴ったトラブル2例に続く3例目だからです。
「その1」は、2度の修理の後、3度目の不具合に見舞われ、ついに新品交換の対応をして頂いた「口腔洗浄器EW-DJ71」でした。
「その2」は、不具合に対して新品交換という形で無償修理していただき、その後のトラブルに対しては、保証期間を過ぎているにもかかわらず、特別に新製品を代替品という形で無償提供していただいた「fitbit CHARGE HR」の件。
唐突なトラブルでもありましたので、写真撮影が中途半端になってしまっています。突然の破損トラブルとメーカーのありがたい対応について少しだけ綴ってみたいと思います。
ぼちぼち綴っていきます。



