ネット通販での購入品が壊れたら… その3-4
もう一度同じ状態になってしまいました…
さっそく交換していただいた製品を快適に使っていたのですが、喜びもつかの間、わずか2回ほどの使用で、またまた同じように破損してしまうということが起こりました。
さすがに同じ状況の破損なので再度連絡するのはためらわれたのですが…。また、また交換対応してもらっても、同じように使ってまた同じように破損したら困るので、以下の様に連絡しました。
以前の口腔洗浄器の例もありますので、繰り返しのトラブルについてはへこたれてしまうことはありませんが、再度の対応はどうなんだろう。少し不安な気持ちでメーカーからの返信を待ったのでした。
ぼちぼち綴っていきます。
さすがに同じ状況の破損なので再度連絡するのはためらわれたのですが…。また、また交換対応してもらっても、同じように使ってまた同じように破損したら困るので、以下の様に連絡しました。
先日は交換対応をしていただきありがとうございました。
信じられない事ですが、引き取り交換にて再送付していただいた製品にも同様の症状が現れました。使い方は間違っていないと思うのです。…注意事項については遵守しています。
これでは使い続けることができませんので、無理を承知で再度対応していただけるとありがたいです。
また、そんなことはないはずとは思いますが、この製品で同じように使うと、同様の症状が出現する恐れがあるのでしたら、貴社製品の別機種を紹介していただければと思います。差額についてはお支払いいたしますので。
信じられない事ですが、引き取り交換にて再送付していただいた製品にも同様の症状が現れました。使い方は間違っていないと思うのです。…注意事項については遵守しています。
これでは使い続けることができませんので、無理を承知で再度対応していただけるとありがたいです。
また、そんなことはないはずとは思いますが、この製品で同じように使うと、同様の症状が出現する恐れがあるのでしたら、貴社製品の別機種を紹介していただければと思います。差額についてはお支払いいたしますので。
以前の口腔洗浄器の例もありますので、繰り返しのトラブルについてはへこたれてしまうことはありませんが、再度の対応はどうなんだろう。少し不安な気持ちでメーカーからの返信を待ったのでした。
ぼちぼち綴っていきます。



