FC2ブログ

ネット通販での購入品が壊れたら… その3-5

原因を特定して、希望する対応をして頂いた!


即日の連絡ではなかったので、「さすがに2度目の対応は無理なのかなぁ」と心配しましたところ、以下のようなメールが届きました。

お世話になっております。
株式会社 ドリテック お客様相談センター でございます。

弊社製品にてご不便をおかけいたしており申し訳ございません。

ご返却品を確認させていただきました。
ブレンダー刃のカバー部分に大きく亀裂がはいっているのを確認しました。
製品自体は電源が入り正常に作動する状態でした。

製品の症状を確認しますと、ケミカルクラックに似た症状だと考えられます。
再度同じご使用状況下でご使用いただくと同じ症状になる可能性が考えられます。
弊社としましてはHM-802IVでの商品交換対応とさせていただければと存じます。差額はありません。
※製品情報を添付いたします。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

メール連絡が遅れたのは、先般の破損品の状況を確認して考えられる原因をつきとめる作業をしていたからだと推察されました。

それにしても、希望通り、別の製品を提案して交換していただけるのはとてもありがたいことです。次の交換品は「割れる」というトラブルが無いようなので、少し安心したのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる