FC2ブログ

ブレンダーその後

本末転倒な買い物


ブレンダーの破損により、「製品そのものの交換」という神対応を受けたのでしたが、自分の使い方のあやまりにより、ブレンダー専用カップを破損してしまいました。「40℃以上のモノを入れないでください。」という説明書の指示が守られていなかったための破損です。

こちらに関しては自分の落ち度です。キッチン用品や100円ショップなどで代替品を調達しようと考えていたのですが、ブレンダーでバターコーヒーを攪拌する際には、結構液体自身に負荷がかかり、周囲にも飛び散ってしまいがちでしたので、やはり専用カップを別に購入することにしました。

いろいろ調べて選んだのは、なんとブレンダー本体よりも値段の高い品物でした。お得な買い物を追求してAmazonで購入したブレンダーでしたが、専用カップに散財してしまうという本末転倒な結果になってしまいました。

ただ、この専用カップ、レビューを見ても中々の高評価でしたし、自分で使ってみてもやはり使いやすい。重量があって安定しているのがとてもいいのです。気に入っているので、この際、かかった値段のことは忘れることにします。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる