FC2ブログ

間一髪! うかつに話してしまう所でした

「本吉屋」の映像がテレビに映ったので…

本吉屋27TV

たまたま27時間テレビを視聴していて、柳川の「本吉屋」を紹介している場面に出くわしました。このお店は、今年6月に独りで訪れ、至福の贅沢をしたお店。かみさんと一緒にテレビを見ていて、

「あ、そうそうこの店、すごくいいよねー・・・。」

と言いかけて、気づきました。一人数千円の、庶民にはハードルの高いお値段のお店だったということを。

セミナー_11

「まずぃ・・・」

とその場をなんとかとりつくろった私。うっかり、一人でこっそり贅沢をしたことをばらしてしまうところでした。

番組の中では、松岡修造さんが、この店の美味しさを力説する中、ビートたけしさんや村上信五さんが、「うまいうまい」とせいろ蒸しをいただいていました。なんとかバレずに一安心

でも、また夫婦二人旅が実現したならば、一緒に訪れたいお店です。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる