FC2ブログ

長年の首問題を解決!

WIKOOL 低反発 ネックピロー



先週末の3連休は、ネットでの買い物が今年2度目のピークだったような気がします。Amazonのタイムセールのせいです。

タイムセールのリストをパラパラ見ていて、気になったものをいろいろ買ってしまいました。さらには、アマゾン以外で気になったものも多々あり、そちらにも手を出して…。恐るべき物欲のループを感じ、反省している次第です。



しかし、このネックピローはお買い得でしたし、私の長年の首問題を解決してくれたような気がしています。

2つセットなので、普段使いの「オッティー」と「給電くん」の運転席に取り付けて使えるという見通しで、チョイスしました。

実車に装着した写真がないので、ネットの紹介写真を参照していただきたいのですが、頭部の支え加減が絶妙でした。これまで取り付けていた、ネックピローは、本当に枕程度のフィット感。これまで100円ショップの品物はもちろんですが、以前にカーショップで購入したモノもしっくりきていなかったので、「これはいい!」と評価した品物です。

「給電くん」にはまだ装着して試用していないのですが、先日のロングドライブの際、これがあったら疲労度が少し違ったのではないかと思います。カーショップで購入したモノを後生大事に使っていたものの、なんとなくいまいちだなぁいと思っていた矢先の購入でした。

実物を手に取ってみないネットでの購入には、リスクの多々あるものの、思いがけない出会いもありますね。

ただ、12月には、「Amazonサイバーマンデー」が控えていますが、忙しい時期でもありますし、自制をかけて自粛しようと考えています。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる