FC2ブログ

ネット通販での購入品が壊れたら… その4-4

新品との交換を希望します 2


ヘッドホン3

ソニーストアよりメールで連絡が有りましたので、昨日綴りましたように、「長時間の装着によりこの症状が起きている。」ということを伝えました。

そして早速、翌日…昨日ですが、交換対応についての連絡がありました。

お客様
ソニーストア お客様窓口 メール担当***でございます。
このたびのご返信、誠に恐れ入ります。お手数をおかけしております。

ご返信いただいた件についてご連絡申し上げます。

【お客様受注番号】5000*****0901

このたびは、ご購入いただいたワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WH-1000XM3」について、ご迷惑をおかけしておりますことをあらためてお詫び申し上げます。

今回のご注文につきましては、「WH-1000XM3」を新品と交換させていただきます。

お手数ではございますが、商品交換にご都合の良い日時をお知らせいただきたくお願い申し上げます。

「10月31日午前9時まで」にご返信いただけますと、11月3日以降の日程でご指定可能です。

ご返信いただき次第、お届けの手配をとらせていただきますので、お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。

なお今回は、新品をお届けする際、お手元の商品(付属品など一式)との交換となります。事前にお手元の商品を箱などに入れていただき、配送業者に引き渡せる状態にしておいていただきますようお願いいたします。

恐れ入りますがお客様からのご返信をお待ち申し上げております。


元々3週間待ちで入手する予定でしたから、新品との現品交換の対応に感謝したいと思います。最近は朝のひとときに、ハイレゾの音楽をこのヘッドホンで聴いて過ごすことを習慣にしていましたので、その習慣を損なわなくて良いのはありがたいです。

ただ、この件についてだと思いますが、昨日、自宅の留守電に「ソニーストアです。お買い上げいただいたヘッドホンについてお電話させていただきました…。」とメッセージが入っていたのには、ちょっと困りました。家族がこれを聞いたら、「あ、また何か趣味のモノを買ったな…」と探られるに違いないからです。かみさんが不在で良かったです。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる