FC2ブログ

来来亭、5のつく日ツアー

来来亭その後

来来1

店頭ポスターにて、「無料券を使ってのラーメンにポイントシールの配付はない」ということは分かっていたのですが、「無料券の利用期間中、シールの配付はあるのか?」とか、「5のつく日のポイント1.5倍はあるのか」がよく分からず、先日15日に来店しました。

来来3 来来2

いつものように美味しくいただいた後、会計時に「シール1.5倍がある」ということなのでラーメン無料券は使わずに会計しました。

今月末期限の天下一品のラーメン無料券が1枚と12月6日期限の来来亭のラーメン無料券が3枚。うっかり期限を過ぎないように気をつけなくてはいけませんね。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

No title

ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は旅行系サービスと広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

ブログ記事を見てご連絡させて頂きました。
とある旅行系サービスの広告掲載についてご相談させて頂きのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる