FC2ブログ

息子一人旅第2弾の報告から 7

天橋立

天橋立4

息子の場合、観光は二の次です。「城めぐり」という城アプリのポイント稼ぎのルートがあるので、多少順当な経路から外れた見学順になっているかもしれません。

「天橋立」は北陸地方を訪れたならば、ぜひぜひ行っておきたい場所だと思いますが、はてさて、どんなルートでこちらを訪れたのでしょうか?

もしかしたら、写真の順序自体が前後しているのかもしれません。あるいは、天候の関係で予定を変更したのかもしれません。そのあたりが車中泊旅行のメリットですからね。ま、細かいことは気にせず、息子の写真を元に過去の旅の記憶を呼び起こしてみたいと思います。



見学ルートと写真の件を息子に尋ねたところ、写真の順序が前後しているというのが真相のようです。保存した写真をネット経由で私に転送した際に、転送された順序で保存されているのだろうとのことでした。



天橋立9 天橋立10 天橋立8
天橋立6 天橋立2 天橋立1

天橋立は一大観光スポットです。こちらも結構歩いて巡るポイントですが、写真を見ると、歩いて廻った痕跡が見られますね。

天橋立5 天橋立3


天候が悪かったみたいですが、せっかくなので、山上からの「股のぞき」も体験したようです。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる