FC2ブログ

「味納」でおなかいっぱい 2

別メニューを試してみた!

味納11

先日は、義父の看護をかみさんと交代していた関係で二男が「味納」での昼食に参加できなかったものですから、二男をさそっての二度目の来店です。

混み合う時間帯にジャストだったのでしょうか。駐車場も無理して奥まった場所にとめ、店内にも待っている人がいる状況でした。

ただ、よくある「順番にお呼びしますので、名前を書いてお待ち下さい。」的なモノがあるわけではなく、「席が空いたら入店した順に座って下さい」という空気感でした。そして、しばらくしてなんとなく着席できました。これまでにもそんなことでのトラブルなど無いお店なのでしょうね。お客さんとの信頼関係で成り立つ地元のお店ならではの感じがいいなと思いました。

この日、迷いなく注文したのはタイトル写真のとおりの、オムライス。メニューには、エビフライのセットがありましたので、それを注文すると、例のエビフライが2本もついてきました。先日、味は確認していますので、息子に1つやりました。

味納7

味納8 味納9

そして、事前情報の通り、同僚おすすめのオムライスの中には海老がごろごろと入っていました。

息子は、カツカレーを注文したかったようですが、ていうか私が勧めたのですが、「カレーは終わっちゃいました。」という声が向こうで聞こえたので、断念して生姜焼き定食を注文。

味納10

野菜もたくさん入って、中々豪快な調理だったですね。

年末年始の休日を利用して、まだまだ別メニューを目指して行きたいなと考えています。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる