FC2ブログ

今年はくるま旅の集計は無し

来年こそは・・・

キャンプ場にてPOPUP

もともと車中泊やキャンプ、旅行記の紹介を中心に運営していきたいと始めたのがこのblogでした。しかし、残念なことに今年1年間で実現したくるま旅はたったの2回。とても残念な結果です。集計するのもばからしいので今年は集計はしないでおこうと思います。

湯乃膳の里36

一度目は、独りで2泊3日で福岡県にでかけた車中泊旅行。一人旅の気楽さはあるものの、一人寂しい旅行でした。新開拓の温泉のRVパークでのんびりできたのは、骨休めとしては良かったと思います。

まるちゃん電車1

二度目は、息子の用事を口実に、息子と静岡へ片道800kmを往復した強行軍の旅。SAで本当に仮眠というべき休憩をとった以外は息子のアパートでの一泊のみでしたので、車中泊旅行と言えるものでもなかったような気がします。
だるま湯9

近場に出かけてグルメな気分を味わうにも、パートナーであるかみさんが、義父の介護で7月以降は一緒に入院状態でしたので、時々一緒に外食した時の食事や銭湯や温泉の報告のみとなってしまいました。

アドベンチャーワールド5

あと、息子が気ままに一人旅で撮影した写真の紹介は、それでも少しだけ自分も旅した気分でblogを綴る事ができました。

プライムデー

残りは、歯止めのきかない物欲の果ての購入品の報告が中心となり、心苦しい気持ちで一杯です。

しかし、義父の状態が安定してきていますので、かみさんとの旅行は無理かと思いますが、来年こそは近場に宿泊する一人旅での車中泊旅行は叶うかもしれません。

新年の抱負はそれにしようかな…

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる