FC2ブログ

大きな買い物をした…懲りない物欲 6

まだ本体を手にしていないのに… 1


(画像はイメージです。)

言わなくても良いことですが、カメラの支払いは夏のボーナス一括で。しかし、問題はその他のモノについての散財ですよね。

いつものことですが、スマホ一つ買うにしてもケースやら保護ガラスやら充電器やらと「周辺の諸々のモノにお金を使ってしまうのが僕の悪いクセ。」(「相棒」の右京さん風に)



で、まずはカメラストラップをいろいろと…

重量級のα7 DIGITALにはたしか、ヤフオクでゲットした時についてきたのではなかったかと思います。「KONICA MINOLTA」のロゴが入ったネックストラップですが装着してあります。

今回、新品の購入なのでそこから入手する必要があります。発売後入手したらすぐに
持ち出したいので、下準備として早めにいろいろあたりたいと思うのです。

実はこの時間が結構楽しいんですよね。散財を伴うことではありますが…



いろいろ悩む中で、「Ulysses ユリシーズ」というブランドの製品がとても気になりました。少し値段ははりますが、サイトを閲覧していて、製品の説明やメーカーの考えがとても気に入りました。ユーザーのレビューがいろいろ掲載されていて、みんな満足して愛用していることがよく分かりました。

一度も見たことがないものですが、「ぜひこのブランドのストラップでミラーレスでのカメラライフを始めたい。」と思うようになったのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる