FC2ブログ

いかがなものか 1

宅配便配達のおじさんへ




昨日の事、格安のMERRELLのジャングルモックがお気に入りのサイトで販売されていたので即決買いしたのですが、それが届けられた時のこと。

配達のおじさんは、我が家周辺の配達担当らしく、いつも気さくに声を掛けて下さるのですが…。

MERRELLが届きましたよ。ジャングルモックなんですね。僕もMERRELLが好きで、家に結構持ってますよー。ジャングルモック系でなくカメレオン系が好みですけどね。

そんなに親しい間柄ではないのに、届けられた品物のパッケージを見て中身についてのコメントをされたので、これにはちょっと退いてしまいました。

配達業者として、いくら中身が分かる様に表示されていたとしても、「いかがなものか」と思います。

人には言えないような内容のモノを購入していた時に、(ま、そんなモノの場合、外からは分からなくしてあるハズですが…)それを見てチェックされているとしたらどうなんでしょうか。

しかし、例によってとめられない物欲にて、通販サイトをバリバリに利用しているのですから、そんなこと気にしてるわけにはいかないのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる