FC2ブログ

クラウドファンディングに、まだ手を出しています 2

スマートフォン・ポーチ

物欲015

昨日届いたばかりの品です。もちろん、早割予約して支援したのは4月の事。8月お届け予定とのことでしたが、早い発送となったようです。

革製品に結構なこだわりを見せている私。今回も、「栃木レザー使用」という一文を見て支援を決めました。

物欲016 物欲017 物欲021

将来的に大きめのスマートフォンに機種変更する気持ちがあった事が、背中を押したようにも思います。

ポケットにスマホを入れているとどうもしっくりこない感じがあったので、このスマホポーチの購入は正解でした。色遣いの派手なバージョンもありましたが、合わせやすく好きなネイビー色を選びました。

物欲019

カバンに取り付けるための「リングストラップ」使うかどうか…。これから活用の仕方を考えたいと思います。

日常、仕事場では、スマホ・ホルスターを使っていますが、普段着の際のスマホ収納としてしっかり活躍してくれることと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる