FC2ブログ

新しいレンズを買ったので… 4

写真の世界にはいろんな沼がある

花の海008

写真の出来栄えがあまりにも残念でしたので、二の足を踏んでしまっていたのですが、とりあえず撮影した写真をあげておこうかと思います。

花の海004 花の海007 花の海009
花の海010 花の海011 花の海012

カメラを買うにあたって、結構な出費だったわけですが、実は、カメラ周辺にはいろいんな物欲の沼が待ち構えていました。

今回購入したレンズの沼もしかりです。

それも旅のツールとして割り切っているのですが、なんともいえない状況にはまってしまっています。

そのあたりの懺悔的なコトはこの夏の旅以降、車中泊ネタが尽きてきたときにアップすることがあるかもしれません。大反省会になることでしょうが…。

とりあえず、痛風の痛みも落ち着いてきましたので、写真ネタはここのあたりで打ち切りたいと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる