FC2ブログ

iPad Proがやってきた 17

iPadPro用のハンディーケースがもう一つ…

ipad_012

昨日、思い切って購入したオールレザーのiPadケース。購入を決意した時間帯の関係もありまして、即日発送していただきました。

そして、その翌日には宅配業者から配達予定の案内が・・・。

「それにしても迅速な対応・・・」

と思ったのはこちらの勘違いでした。届いたのは、以前にクラウドファンディングで購入予約していたiPadPro12.9インチサイズ用のハンディーケースでした。それにしてもジャストなタイミング・・・うっかり忘れていました。もちろん、来たるべき時にiPadPro12.9インチを購入した時の事を想定しての、クラウドファンディングの応援購入でした。

ワックスキャンバスと呼ばれる防水素材で作られており、手にあたる部分は革素材でできています。こちらはもともとビンテージ感たっぷりで、更なるエージングも楽しめるとのこと。

ipad_014

合わせて、ハンチング帽子も購入していまして…あと専用WAXも…。このiPadProのためにちょっとした出費をすでにしていたのでした。

ipad_013

内部にはポケットもついていて、ジッパーの金具でiPadが傷つきそうな気がしましたが、スマートフォリオがあるのでそこは安心かと。昨日のオールレザーケースとの併用は無理ですが(そもそも併用するのは意味ないし…)、サイズ的に余裕がありましたので、一緒にBluetooth KeyboardMagic Trackpad2を収納することができました

購入したことを忘れていたとはいえ、ジャストなタイミングでベストなケースをプレゼントされた気持ちです。過去の自分からというわけですけど。

持ち出しの際、TPOに合わせて使いこなしていきたいと思います。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる