FC2ブログ

新春企画「今年の車中泊旅行の抱負」その4

今年の車中泊旅行計画 3
おせち4
〔写真はイメージです。本文と関係はありません。「洋風おせちの写真その4」〕

ポンパレでゲットしたクーポン。帝釈峡の宿の宿泊に合わせて、前乗り車中泊と組み合わせたトレッキング&観光旅行を計画しています。

日程は6月上旬。こんなに早くから計画するので、思いが先行し過ぎてしまうってこともありますよね。ま、少しずつ情報収集して、実のある旅行にできればと思います。


「ミヤマキリシマ」の九重や近場のキャンプ場への旅行、夏の長期休暇を利用した車中泊旅行も計画し、今年は、昨年の反省を踏まえてより充実した車中泊&二人旅にしていきたいと思います。

よろしければ、今後ともドタバタ旅行のレポート応援してくださいませ。

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる