FC2ブログ

2日目:赤川ルートでの登山にヘトヘト 3

登山疲れを昼食と温泉で

久住高原荘

赤川山荘での赤川温泉への入浴に期待していたのですが、食事もでき、キャンプ場と連携しているため、入浴料金も500円のところ300円に割引になるということで『国民宿舎久住高原荘』で汗を流すことにしました。(食事を利用すれば割引なのでした!)

久住高原荘10 久住高原荘7 久住高原荘5
久住高原荘6 久住高原荘3 久住高原荘4
久住高原荘1 久住高原荘2 久住高原荘8

外は次第に悪天候へ移り変わる中、お客さんもほとんどおらず、ゆったりと貸し切り気分で食事をし、その後ゆっくり入浴しました。

考えてみれば、このような天候ですから、無理にバンガローで過ごすことを考えず、こちらでの宿泊を考えても良かったかもしれません。多分部屋に余裕はあっただろうと思ったのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる