FC2ブログ

4日目:寒の地獄旅館にて 4

朝食も最高。満足な旅の宿

寒の地獄旅館朝食1

ゆっくりと疲れをとり、目覚めた翌朝は。一番風呂です。(一昨日の写真はその時のもの…貸切だったのです)
朝風呂で、冷泉との交互浴に少しだけ挑戦したのですが、やはりあの冷たさに長時間つかるのは無理でした。昨日は、他の方やかみさんがいたから頑張ったということなのかもしれませんネ。

寒の地獄旅館朝食2 寒の地獄旅館朝食3 寒の地獄旅館朝食4

朝食も昨夜と同じ会場でした。写真のとおり、コレも十分すぎる内容の朝食でした。

あいにくの天候での宿泊でしたが、昨日の台風の影響も徐々に薄れてきました。
後々の予定は入れていませんでしたので、チェックアウトの時刻ギリギリまで旅の宿でゆったり過ごすことにしました。

寒の地獄旅館館内1 寒の地獄旅館館内2 寒の地獄旅館館内3
寒の地獄旅館館内5 寒の地獄旅館館内9 寒の地獄旅館館内8
寒の地獄旅館部屋1 寒の地獄旅館部屋4 寒の地獄旅館部屋3

部屋にトイレのない客室でしたが、我々にとっては問題なし。一部屋一部屋につけられた山の植物の名前が趣を感じさせ、館内のいたるところの装飾も趣があってよかったです。

寒の地獄旅館夕食時 寒の地獄旅館朝食5 寒の地獄旅館館内7

「食事会場の生花も夕食時と朝食時が違っていた」とかみさんが気づきました。写真で確認し、細やかな気配りに感心した次第です。

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる