FC2ブログ

尾道・しまなみ2泊3日の旅 その11 3日目

しまなみ海道を辿って part3 シトラスパーク

腹ごしらえをし、そろそろ帰宅気分のかみさん。
しかし、後もう一件、行きたい施設は瀬戸田町のシトラスパークです。

なんと入場料は無料。

かんきつ類に特化したの大規模な植物園といった感じ。
しつこいようですが、向島の洋ランセンターより、よっぽと見応えがありました。

シトラスパーク1  シトラスパーク3  シトラスパーク4


シトラスパーク4  シトラスパーク5  シトラスパーク6

シトラスパーク8  シトラスパーク7
レモンの収穫体験とかもやっていましたが、それはパスして
いろんな種類のかんきつ類の自由袋詰め1㎏300円を2㎏分を購入しました。
いろいろ買えた上に、愛層のよい受付のおばちゃんから、おまけももらって得した気分でした。

ぼちぼち綴っていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる