FC2ブログ

キャンプ場での紛失(盗難?)

悔しいので追加購入

ソーラーパフ1

実は、2つセットで購入していたソーラーパフ長崎県民の森キャンプ場にて1つ失っていました。

夜使った後、サイトに放置していました。出かける前にかみさんから、
「外に置いておくの?」と尋ねられて、「大丈夫。」と対応したのですが、戻ってきてみると、1つだけなくなっていました。

そんなに重量のあるものではなかったので、風で飛ばされたかもしれないと周辺を随分探したけれど見つからない。

キャンパーの良心を信じて盗難ではないと思いたかったのですが、とにかく、「外に放置していてなくなったこと」がとても悔しかったのです。

絶対必要なモノでもなく、2つないといけないということもないのですが、たまたま以前購入したソースネクストのサイトでのセールを見つけて、また2つセットで購入することにしました。これで計3個。キャンプサイトでのアクセントになるでしょう。

ソーラーパフ4 ソーラーパフ5

我が家にとってはキャンプはオフシーズン状態ですけどね。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる