給電くんその後 2
おかえりなさい、給電くん!
昨日のことです。約2週間の修理工場入りの後、昨日愛車『給電くん』が帰ってきました。
車両保険にて支払う修理代金は、133,510円とのこと。
事故の際にタイヤ交換の費用として事前に支払っていた金額分(左タイヤのみ)の返金は、事前にお願いしていた「事故と関係ない部分の板金塗装代と相殺」というザックリとした会計でした。少し位返金があるかと期待していただけに残念でしたが…。
当たり前ですが、新車同様のピカピカで、反射がまぶしくてうまく写真撮影できないほど。かみさんと交換して運転していた代車の運転に慣れはしたものの、そろそろ飽きてきた頃でしたので、ちょうど良かったです。(やはり、人の車って安心して運転できないモノです。)
ちなみに、納車後すぐにチェックしたのは、「電装系統のトラブルはないか」ということ。前回、この件で随分苦労しましたから。・・・まだ根に持ってるというわけではありませんよ。(いやいや、そんな感じです。)
ぼちぼち綴っていきます。
昨日のことです。約2週間の修理工場入りの後、昨日愛車『給電くん』が帰ってきました。
車両保険にて支払う修理代金は、133,510円とのこと。
事故の際にタイヤ交換の費用として事前に支払っていた金額分(左タイヤのみ)の返金は、事前にお願いしていた「事故と関係ない部分の板金塗装代と相殺」というザックリとした会計でした。少し位返金があるかと期待していただけに残念でしたが…。
当たり前ですが、新車同様のピカピカで、反射がまぶしくてうまく写真撮影できないほど。かみさんと交換して運転していた代車の運転に慣れはしたものの、そろそろ飽きてきた頃でしたので、ちょうど良かったです。(やはり、人の車って安心して運転できないモノです。)
ちなみに、納車後すぐにチェックしたのは、「電装系統のトラブルはないか」ということ。前回、この件で随分苦労しましたから。・・・まだ根に持ってるというわけではありませんよ。(いやいや、そんな感じです。)
ぼちぼち綴っていきます。