FC2ブログ

給電くんその後 2

おかえりなさい、給電くん!
給電くん修理完了3

昨日のことです。約2週間の修理工場入りの後、昨日愛車『給電くん』が帰ってきました。
車両保険にて支払う修理代金は、133,510円とのこと。

事故の際にタイヤ交換の費用として事前に支払っていた金額分(左タイヤのみ)の返金は、事前にお願いしていた「事故と関係ない部分の板金塗装代と相殺」というザックリとした会計でした。少し位返金があるかと期待していただけに残念でしたが…。

給電くん修理完了4 給電くん修理完了2 給電くん修理完了1

当たり前ですが、新車同様のピカピカで、反射がまぶしくてうまく写真撮影できないほど。かみさんと交換して運転していた代車の運転に慣れはしたものの、そろそろ飽きてきた頃でしたので、ちょうど良かったです。(やはり、人の車って安心して運転できないモノです。)

ちなみに、納車後すぐにチェックしたのは、「電装系統のトラブルはないか」ということ。前回、この件で随分苦労しましたから。・・・まだ根に持ってるというわけではありませんよ。(いやいや、そんな感じです。)

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる